すしろぐ

https://filmarks.com/users/uninosushi

仕事がある日に限って晴天で、休みの日に限って雨 現象

 

うにのすしです。

うちのかわいいマンチカン(8か月歳!)の名前と、大好物の黒いとげとげのやつをかけて、うにのすし。

 

TwitterInstagramも、最近はClubhouseなんていうアプリまで出てきて、個人が情報を発信するのに、今更ブログを使うなんて...と自分でも思いますが、あえて、いくらでも文字を綴れる、いいねの数を気にしない、ブログを始めて見ることにしました。

 

このブログでは、主に「あれ見たけどなんだっけすごい良かったのにな」と思う機会を減らすため、自分の好きなものを自分だけでも肯定するため、自分語りのために言葉を記録したいと考えています。

f:id:uninosushi:20210204210527j:plain

コンテンツの考察や感想に関してはあくまで素人の戯言、自分語りに関してはあくまでいち個人がその場だけ感じた感情の暴走でしかないのであしからず........